子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが帰ってくるたびに何か持って帰ってくる

パパ。お小遣い制なんですが、どこかでアルバイトでもしているのか・・・ってくらい、いつもなにかしら帰ってくると買ってくるんですよね。もちろん高価なものじゃなくて。

 

子供たちに、パピコとか、すみっこぐらしのガム(10円)とか、そういう金額的にはそこまで高くないんですが、何かしら持ってくるから、子供たちもパパお帰り~~ってもう楽しみ。

 

そして何もないときには、「え??今日はないの??」って。普通が何もないんですが、あるのが当然な感じになっている子供たちw。パパも今日はないな~~って。

 

多分帰りにたばこ買いにコンビニにいっているので、そのついでなんでしょうかね。で、たばこが夜の分と次の日の午前中の分まで足りるなら、特に買いに行かなって感じでしょうか。

 

あと月曜日?ジャンプ発売の時にはワンピースだけ立ち読み?しているのかな~。毎週月曜日は絶対にコンビニ袋をもってくるw。まぁ行ってもたばこだけ買ってくると気もありますけどね。

 

パパが帰ると何か持ってきてくれるという感じがいいんでしょうかね~。まぁ別にあとでお金足りないからくれとか言われないのならいいんですが・・・。

 

極端に考えれば、物で人気取り・・・・って言っちゃダメなやつかwww