子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しい倉庫がきた~~!!!

パパが会社関係でのつて?で、新品倉庫が処分となったからってことで、うちにいる??って話になり、もらってこれることになったんですよね。

 

で、どんな大きさかもちょっとわからなかったんですが、まだまだ外に置くものがあふれているので、ちょっと倉庫はほしいな~ってホームセンターとかでも見ていたんですよね

 

でも、結構いい値段。かっこいいものとなるとそれなりにするし。てことでもう大喜びでほしい!!と叫びもらってくることに。

 

主にシーズン物。子供のプールとか私の畑用品とか。灯油缶とか入れられればな~って。今ある結構大き目な倉庫も外にあるんですが、最初は大きいな~って喜んでいたんですよ

 

でも、子供たちが大きくなるにつれて、結構入れるものも増えてきた。一番は自転車。子供用の自転車がすっぽりと三台くらいはいるので、娘のと息子のをいれてる

 

そのほか、外で遊ぶほっぴんぐとかなわとび、キックボードとかも入っている。ごちゃごちゃしているんですよね。あとはそりとか。パパのものでいえばバーベキュー用品

 

椅子にテーブルにタープに・・・もうガンガン入れているので、まぁ取れないことはないけども、きついって感じで。もっとすっきりとさせたかったんですよ

 

なのでありがたいです!!早速取り付けてもらって、程よいサイズで入れられるものはどんどんいれて、倉庫にあったいらないものはどんどん捨ててw

 

これですっきりだわ~~。パパ・・・またあったらもらってきてwww