子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいなぁ・・って思ってみていたプーマの靴が・・

最近スニーカーがほしくて。子供がいるとなにかと一緒に遊ぶことも多くて、パンプスとかなんてもうイベントの時にしかはいてないな~。基本スニーカー

 

しかも履きつぶすんですよね。プーマが好きで、ずっとはいていたんですが、最近黒いがいのスニーカーがいいなって思い始めて

 

なんでも合うのはやはり黒なので黒も持っていたいんですが、春だし、薄いベージュとか、白とか、薄いグレイとかほしいな~って

 

で、この間イオンにいったら、入口のところで靴のセールやっていたんですよ。しかもプーマのスニーカーが3900円!ええ~~~!!!安い~~!!!

 

しかもかわいい白がある!!これはいい!!って速攻手に取ってはいてみようかな~っておもっていたんですが、なんかでかい。よく見てみると26センチ。

 

え・・23.5か24センチはどこかしら・・?って下にある箱をみたんですが、ない。メンズオンリー。まじかよ。こんなかわいいのに・・・

 

レディースってのもあったんですが、なんか黒にキラキラしたピンクがはいったものとか、オレンジとか奇抜なもの。いや~アラフォー近くでそれはないべ・・

 

結局買えずじまい。すんげーかわいい白だったんだ~キナリっぽくて。おしゃれな白。ああいうシンプルなもので形がきれいなものがいいんですが・・

 

アディダスのスタンスミスとかニューバランスとかもほしいんですが、高いんですよね。それでも毎日履くことを考えるとまぁ決して高くもないけども

 

ビビってくるスニーカーに出会いたい。w