子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やだ~スリコにトイストーリーが発売される~~!

この間ネットをみていたら、なんとスリコでトイストーリーのグッツが発売されるってかいてあって~!!!

 

それがまたすんごいかわいいんですよ~~!!今度トイストーリー4がやるから、きっとそれにあわせてかな

 

トイストーリーは息子も大好きで、バズ~バズ~っていって昔から遊んでいました。なので、結構私も好きになって

 

今回の映画も見に行こうね~っていっていたので、このグッツあればまたテンション上がりそうだわ~

 

余計なものはかわない・・って心に決めて買い物をしていましたが・・かわいいんですよ本当にw

 

スリッパは子供用の干しいと思っていたので、これは買うかな~。お皿とかコップとかそういうのはあまりいらないんですが・・・

 

でもかわいい・・お菓子とかのせたい・・・。あとはお弁当用の保冷材!二個で300円だし!これは息子のお弁当にいい!

 

小学生になってキャラものはきっと持たないだろうし、今のうちだろうけどね。ちょっと見に行ってこよう・・・

 

7/13日からってかいてたかな~。7/12から映画だからかな。楽しみだな~夏休みに映画連れて行ってあげよう。