子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニューバランスの靴が激安!!たすかるわ!!

ニューバランスのセールがやっていたんですよ~~ニューバランスの靴ってなかなか安くしない。

 

そして安くっていってもなかなかガツンと下がらないんですよ~。もうモデルチェンジで型落ちで・・って感じのものが下がるのかな~

 

しかし・・この間イオンモールへいったら、なんと靴やさんの前でスポーツシューズセールとかってやっていて!

 

まぁもちろんもう人気のはないし、そして女性なら23.5とか24あたりのサイズの靴ももうない。

 

あっても変な色・・・ってなものとか。そういうのが多いんですよ。なのでまぁまぁこんなもんか~ってみていた。

 

するとあれ・・かわいいなってのが。しかしサイズが22.5センチ。22.5って。あたし23.5か24なので、まぁ無理かって

 

しかし。・・・ん??娘ならいける??って。最近足も大きくなってきて、21センチ前後をはいていたはず。

 

なのでまぁいい靴だし、この先どうせサイズアウトしていずれ靴を買わないとって日がくるわけで

 

そうなった時のために買っておいても損ではない。というかお得??子供の靴も3900円とかするんですよ

 

しかしこのニューバランスの靴、元値10000円ほど。これが3000円になっていたwそれがさらに10%引き!

 

おお・・・もう買いか!と。最後の一点だったし、かっちゃいました。娘もかわいい~いい色~って

 

黒とちょっと薄い紫でおしゃれな感じ。多分はくとしたら年末とか来年とかになるかもだけども。

 

あって損じゃないしね。よかったよかったいい買いものしたわ。ラッキーだったわね。