子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘のお友達のプレゼントに迷う。

小学4年生の男の子へのプレゼント・・・迷う・・・何にすればいいのか。ウケ狙いでいっていいのか、実用品がいいのか

 

服?下着?靴下?お金をかける過ぎると今度はお返しで気を使うだろうし・・・微妙なんですよね

 

でもいつもお世話になっているし、ちょっとほかの子とは違う感覚。おやつをどうぞって感じじゃないんですよ~

 

本当にここ数年3000円くらいのものをやっている。そうするとプレゼントの幅も広がって余計に何をやっていいのか・・迷う・・涙

 

一人っ子でおばあちゃんやら親の兄弟やらたくさんもらえるので、かぶるのも嫌だし・・・何がほしい?って聞いても何でもいいっていう感じで

 

まぁなんでもいいんでしょうね。本当に。しかし・・・だから迷う。もういろいろと考えすぎて面倒になってきたわw

 

プーマ好きだし、靴下と下着セットでいいかな~それは親は実用的で助かるけども、子供にしてみれば、ああ~って感じなんですよねw

 

かといって、ピカチュウ好きだけども、衣類系きて出歩く年でもないし。人形とかカードとかは大量にあるし・・

 

なんだかな~どうする・・。ウケ狙いか。面白いアイマスクとか買ってみていいかな・・wそれで写真撮ってあげたいw

 

でも10歳なんですよね~ハーフ成人式。何か記念になるものでも買ってみようかな。