子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

姉が妹のいるアメリカへ旅たちましたw

姉が妹のいるアメリカへ行っています。我が家の娘も春先にさそわれたんですがね。まぁパパがOKださなくて

 

まぁ確かにそうですがw私も行きたいですが、パパをおいて子供とっていけないし。パパはなにかあったらって考えるとっていっていたし。

 

確かにね~英語もできないし。姉は仕事でもプライベートでも海外へ行っていて、まぁ慣れているといえば慣れている。

 

飛行機乗り継いで、13時間の移動をかけて、最高気温5度とかしかないので、ダウンジャケットもってw

 

私は新婚旅行の時にだけだしな。グアムだしwもろ日本語圏内w。もう妹にあれもこれもって頼まれて姉のスーツケースは40キロコースw

 

自分の持ち物が一番少ないというwこっちきたらH&Mで買ってあげるから!って妹に言われて着の身着のままって感じでしょうか。

 

しかしよくいったな~すげーわ。でも甥っ子にあえるのはいいな~楽しそう。会いたいな~

 

お土産たのしみにしてるわwそして私もいつか海外旅行をしてみたいですね。今のところ、娘が英語を頑張っているのでw

 

それに期待して、娘と一緒にいきたいw