子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘ニコプチのお洋服に過剰反応

まぁ私の高校生の時にも、ブランドのショップの袋を持っているのがステータス的な時期があったわけで

 

それを持っているだけで、そこのお洋服を買って、そのお洋服を着ているのね!!みたいなw

 

それと同じで、娘もニコプチって小学生向けのファッション雑誌があるんですが、それにのっているお洋服を欲しがります。

 

ニコプチででているお洋服はネットでも買えるんですが、最近ではしまむらや、イオンにも売っているんですよ

 

それを見つけてはテンション上がって、似たようなお洋服も売っているんですが、やっぱり・・こっちがいい・・ってニコプチ掲載のお洋服を欲しがります。

 

まぁ確かにかわいいんですけどね。かといってすごい高いわけでもない。普通に割引もされているしね。

 

ジャンパースカートで2980円が1980円とかになっていたし。でももうお洋服はあるから、これ以上は・・っていっていたんです

 

しかしおばあちゃんが、誕生日も近いしクリスマスプレゼントもあげたいから、かってあげるわって

 

好きなお洋服きなさいって。・・・そんなこと一度も言われたことないんですが・・私・・w小さいころは常に姉のおさがり

 

そしてどこで買った変わらない変なお洋服。おしゃれをしだしたのはバイトを始めた高校生から

 

なので、小学生で贅沢だな~って思いつつね。まぁおもちゃとかよりは全然使えるしいいんですがね。

 

小学生でファッション誌か~ちゃおとか読まないんだなw