子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最高においしいと評判のポテチが食べたい。

最高においしいって話題だというポテトチップスが気になります。22億円の大ヒットとかかいてあったな。

 

あまりポテトチップスは好きではないんですよね。口の中がガサガサしてwああでも、ロイズのポテトチップスは好き。

 

あのチョコレートがかかっているやつね。あれは・・・おいしいw。なかなか買えないので、もらえるとテンション上がります。あれ。

 

で、その話題のチップス。湖池屋からだしている「じゃがいも心地」とかってやつね。なんか名前がもうじゃがいも目線というかw

 

じゃがいも寄りなwwパケのデザインもおしゃれでかわいいし、味も三種類あるし、スーパーでもかえるし

 

ちょっと気になるので、スーパーいったときに、ちぇっくしてみようかな~。あまりたべないけどもw

 

普通のポテトチップスと何が違うのかとかそういう違いがきになる。同じじゃん・・?ってなるのはあれだけども

 

醤油味もあるみたいですが、個人的にはバター味がきになる・・・。あとは・・すごい高い!!ってなければいいんだけども

 

ポテチに200円とかははらいたくないw