子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

志村けんさん・・・お願いだからもちなおして~~

新コロに志村けんさんが感染したってニュースでみて、重症みたいなことかいてあってからは毎日ニュースをチェック

 

本当にいつ悪い速報が流れてくるのか・・・ってびびっています。もう子供が大好きなんですよ

 

あのバカ殿とか、動物園とか。録画してはゲラゲラ笑って。私の時代も母の時代もそして子供の時代も笑わせてもらって

 

本当にああいう方がいなくなるのはつらい。いずれとは年齢的には思いますよ?胃の手術したとかいっていたし

 

お酒もたばこもやめられないとか言っていたし。でもまだ!そして新コロが原因でなんて絶対にいやだ・・って

 

主役でやるドラマとかもきになってたし、お願いだから持ち直してなんとか復帰して、ああ~~つらかったわ~ってニコニコして出てきてほしい

 

あんな有名人もなるんだっってある意味日本人の警鐘にもなっただろうけども、本当に身近な問題だと思ってやたら感染させないでほしい

 

これ以上広げないで・・・なんとか終息に向かっています・・ってニュースがほしいです。医療関係者の友人や家族も疲れ切っているし。

 

3か月前には全然なんでもなかったちょっとした中国のニュースが、今では世界中での問題だし

 

はやく~~おさまれ~~