子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベルン

この間引っ越しのご挨拶として、おむかいさんから「ベルン」のミルフィーユをいただきました。初めて食べたのですが、めちゃめちゃおいしかったな~☆結構値段もするだろうな~。我が家なんてひとつ250円くらいのタオルだったのに(笑)。だって、前の住んでいたところにも挨拶するので合計15個の購入だったんだもん・・( ;∀;)ベルンのミルフィーユなんて購入していたら、いったいいくらになることか・・・ってことで、もらい物はいいですね~☆おいしくいただきました☆ベルン自体結構人気のようで、ほかにもケーキや焼き菓子なんかも取り揃えているようです。気になったのは、デコケーキ!!かわいいです!アンパンマンやしまじろうなんかもあり、子供が喜びそうな内容になっています!毎年娘の誕生日には、両家の両親やいとこも集まってお祝いしてくれるのですが、大きなホールケーキのほかに、娘用に私が手作りで誕生日ケーキを作ってきました。でも、4歳になる今年はこういうしっかりとしたところに頼んでもいいかな~。ディズニーのプリンセスの絵柄にしてもらって(#^.^#)喜びそうだな!要検討だ☆