子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンティングワールド

ハンティングワールドってブランドをご存知でしょうか??ぞうさんのマークが特徴的なブランドです。主にバックなんかがありますね。そのほかは財布とか?Tシャツとかも見たことあるような気がします。しかし、しっかりしていてかわいいんですよね~。バックといえばもう結構年配の方まで使えるし、でもデザイン性に富んでいるし。使いやすいのも特徴的。で、近くのアウトレットにもこのハンティングワールドは入っているのですが、なかなかアウトレット価格でも高い物でした。しかも数が少ないんですよね。なので、ネットで探してみることに。今まではみませんでしたが、オークションを覗いてみたら結構あるものでびっくりしました。そして格安で美品なものもおおく出ていたので、ちょっと探してみたら、かわいいグリーンが入ったショルダーバックがありました。大きさもちょうどよく、買い物にもいいし、子供がいるのでショルダーバックは本当に重宝します。今度旅行もあるし、持っていけるかな?ちなみに7000円ほどで落札。定価で買ったら倍以上は確実だし、こんなかわいいの売ってないしね。いい買い物をしたな(^^)