子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カフェラテ

以前は飲まなかったのですが、最近よく飲むのがカフェラテです。コーヒーは苦くて苦手なんですが、カフェラテは大好き(^^)最近ではカフェモカや、エスプレッソなんかも購入していますが、しっくりくるのはカフェラテでしょうか??スティックコーヒーで飲んでいたりもしたのですが、やはり一番おいしいのは、コンビニで売っている210円ほどするスターバックスのカフェラテでしょうか。安いですよね~。店に行って買ったら500円はするものですよ。スタバなんて近くにはないし、コンビニで買えちゃうのがうれしいところです。スーパーでも売ってくれればいいのですが、スーパーではマウントレーニアのカフェラテしかないんですよね~。残念。でもそれでも満足。128円とか安いときだと98円とかでやってくれるしね。飲めるだけでOKです。しかし太る原因にも・・・。母乳で育てているのであまり飲まないようにもしています。お茶を8割、アクエリアスなどの機能性飲料が1割、カフェラテが1割って感じでしょうか。何事もほどほどにね。