子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年最後は実家でまったりです・・・

今年最後は実家でまったりすごしました。旦那様の実家に行くべきなのですが・・旦那様が今年はお前の家だといってくれて、おかげでじーじとばーばだけでの年越しとならずに済み、ありがたい大晦日が過ごせました☆感謝感謝!

 

毎年恒例の笑わないテレビをみて、途中で寝てしまう旦那様。家で録画してもよかったのですが、子供のテレビが優先・・笑。もちろん録画テレビはドラえもんですけどね。明日は近くの神社で出店がたくさんでるので、それに子供たちを連れて行くといってくれています。

 

参拝は?と聞いたら、それは混むから後日とのこと。目と鼻の先まできて後日?!とびっくりしましたが、確かにめちゃめちゃ混むので、子供を連れて何時間もはさすがに寒いですしね。出店でくじをひいたり、射的をしたりと遊びたいみたいです。

 

どうせ当たらないし、どうせおいしくないのですがね。それは私目線。まだ主人はそういうのが好きな人のようです。男はみんな好きなのか?まぁそれはともあれ、子供たちが満足して楽しめればそれに越したことはないですね。

 

ではおやすみなさい・・。