子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

山本キッドさん死去・・涙

山本キッド結構好きだったんですよね。彼。パワフルな試合に生き方も。試合開始直後に膝蹴りKOとかしたのを見たときには鳥肌立ったな~。そんな彼が41歳で死去

 

若く早い死ですね。最近若くしてなくなる方が多くて、本当に残念です。自分が年を取ってきたのもあり、知っている芸能人の方々でも年で亡くなるって方もおおですけどね。

 

乳がんもですが、がんになってもすぐに死につながるわけではない病気も多い中、こうやって有名な方々が亡くなると、日々の生活も健康にも気を付けていこうかと改めさせられる。

 

さくらももこさんがなくなった時にもかなりびっくりして、さらにショックでしたが。彼女もがんで。まだまだ頑張って生きて活躍してほしかったんですが、残念です。

 

自分の家系でがんでって人がいないので、まだまだ遠くに感じるんでしょうが・・。パパもたばこをがんがん吸っていて。肺がんになるよって言っても、うちのじいちゃん90歳まで吸っていたから平気とか。

 

そんな意味も根拠もないこといって全然平気だって顔して吸っている。病気にならないとわからないしやめないタイプ。少しは気を付けようとか思ってほしいんですけどね。

 

私も食生活、運動、睡眠って気を付けて生活していこう。まだ子供が小さいうちは本当に死んでも死にきれないです。