子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

肉厚なニットカーデがほしい

家で着るのにも、ちょっと外に出る時にもつかえそうな厚めなニットのカーデがほしいんですよね。今でならGUから出ているのがあるんですよね。2500円くらいだったかな。

 

でも・・・GUのかわいいんです!デザインもいいし、丈の長さもまさにって感じの理想的なかんじ。そういう流行的な、着ていておしゃれなデザインなのが多いのがGUでいいんですよ

 

でも、値段相応。素材が好きじゃないんです。触ってみてああ・・だめだなってはわかっていたんですが、試しに試着したんです。着ていてごわごわするし、肌に当たる部分はチクチクする。

 

ワンシーズンのはやりものだし、きっとデザインも可愛いからすぐにうれるんでしょうが、私にはちょっと・・・って感じでした。もう少し金額出していいから肌に当たるところ位、いいのがいい

 

すぐに毛玉になる、よれるってのはちょっとね。見た目だけで買っても数回も着れないと困る。でもああいうのいんですよね~。GUかわいいのに・・もったいない。

 

これから寒くなるし。なんかさがしにいこうかな・・