子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フィフス通販・・・微妙だった

この間フィフスってお洋服の通販サイトで買い物したんですよね。口コミもよくて、デザインがかわいいし、今なら60%OFFってことで

 

いろいろと吟味して、これから着用できそうなものを3点購入。本当は5点欲しかったんですが、入荷次第まとめて発送ってなっていて

 

すぐに欲しかったので、入荷次第ってのは外しました。で、6割引きで5000円ほど。安い~って

 

ちょっとテンションも上がって、届くのが楽しみでした。シャツとコートとパンツを購入

 

特にコートはレビューもよかったし、着ている写真や動画でもよかったし、インスタに挙げている人が着ている写真もかわいかった

 

で、それが届いたんですよね。でも箱を開けてコートを手に取った瞬間に違和感wあれ・・・うすくない??って

 

結構重めって書いてあったので、ええ・・・??って。で、開けてみて、広げてみて、ああ~~・・・って感じでした

 

これは東京とかならいいのかな・・・秋用のコートって感じです。厚めのフェルト生地をただコートの形にきったようなもの

 

裏地もないし、ぺらっぺらすぎてきていく場所を選びます。遠目から形だけみればかわいいんですが

 

これ着て、旦那さんの実家なんかいったらどうしたの・・・て言われそうな。20代ならいいのかな~

 

もう私がきたらきついやつ・・・ロング丈のベージュ。着れないことはないので・・・近所の買い物くらいかしら

 

ああ~やらかした。これなら15000円のコートがいま半額になっているセールで買ったほうがまだよかった

 

やはり靴とアウターは手に取らないとわからないですね。やはり値段相応でした。というか、6割で2900円くらい?

 

でもひどいw元値でぼったくりすぎ・・・