子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィン

ディズニーランドもハロウィンの真っ最中ですね☆去年一度いっているので、ぜひ今年も行きたかったのですが、今年は息子がまだ小さいので出かけるのは早々無理でしょうかね。娘だけでも実家の母と姉に連れられて今年の春に一度行っているので、そんなかんじでまた連れて行ってもらえたらと思います。来年から幼稚園になるし、融通効かなくなるしね。まぁ休ませてもいいんだろうけど、できれば学校などは休ませたくないというのが親心?ですね。学費もけっこうするものだし。でも思い出も作ってもらいたいなってのもあるんですよね~(笑)しかし引っ越してきたここら辺の家の近所では、ハロウィンの飾りつけが結構目立っています。かぼちゃの飾り物を玄関先にかけたり、にわの花壇の間にちょこんとおいていたり。かわいい~と思ってみていたりもするのですが、我が家の外構工事ってまだおわっていないんですよね。できてもあそこまでできるかわからないけど・・・。来年には確実にできるだろうから、今年の終わりに安くなるのを狙って買い込んで、来年のハロウィンに備えたいと思います☆