子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アサヒスーパードライのに応募しているんだけど当たる気配がない。

アサヒスーパードライを好んで飲んでいるパパ。なのでそれについているシールでの応募も結構しています。必ずもらえるキャンペーンもあるんですが、今は東京にいけるやつの応募かな?

 

抽選の。そのほかにもアサヒスーパードライのギフトセットみたいなのもあったので、そちらを応募しています。6枚で一口で三口までおぼできるので、それで結構応募しているんですよね。

 

しかしながら抽選がいつなのか、商品と引き換えでの当選発表なのか、というかいつもこういうのって当たりません。当たんなんでしょうかね~。一年に一度くあたってくれたらいいんですが・・

 

当たりせんね。52円切手も何枚も使っているので、こういうのってまぁ趣味っていうか、気持ちの問題なんでしょうけどね。で、忘れたころに懸賞品とかってあたりが来たりするし。

 

当たった時はラッキーって思うんですが・・笑。今まで当たったのは、チチヤスのドリンク1箱24本とか。あとはアンパンマングッツセットとか。東京オリンピックの公式ジャージとか。

 

ビールは消費するんで、当たってほしいな~。と願っています。