子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイレに観葉植物をおきたいんだけど・・・

トイレも殺風景なのもいやなので、観葉植物を置いてたんですよね。しかしいつも水をやり忘れる場所・・笑。結果ちょっと萎れてきちゃいました。で、ちょっと復活させる間まで何か違うものを・・

 

と見に行ったんですよ。したらバンプーなんとかって、幸運の木の大き目なものが1580円くらいで売っていました!まさかまさか・・しかも状態も良く、元気なバンプーちゃん!前から好きで探していました。

 

しかしあっても結構元気のないものだったり、枝の形が気に入らなかったりしていたので、ちょっと買うのは控えていました。そしたら・・なんと素敵なものが入荷しているじゃないですか!!

 

ってことで買ってきました。サイズ的にもトイレにちょうどいいかな~ってねらっていたんですが・・見事にだめでした笑。少し大きくて、いざトイレに座ると葉っぱがちくちくあたっちゃうんです・・・

 

ダメかな・・・。おしりにちくちく・・だめか笑。ってことで、それはリビング行~。別にほしかったやつだしいいんですけどね。少し大きくしてリビングを陣取ってほしいくらいです!

 

またなにか見に行かないとな~。