子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目にものもらいができた・・・前髪のせいかな

目にものもらいができました・・・ひさしぶりだな~以前仕事していた時にはよくできていたいんですよね

 

メイクした目でこすったりしたり、疲れでなったり。一度なるとくせになるのか根元をきらないとだめなのか

 

また?って感じでじんじん痛いまま数日すごしていたな・・・。で、ひさしぶりにした瞼に違和感が

 

翌日ちょっとはれている。これはこのままボコっと腫れる感じだな~ってのわかります

 

いやだな~もう。なんとなくわかる。前髪がちょうど目にはいっていたんですよね。ちくちくしていてめんどいな・・って

 

で、切ったりピンでとめたりもしていたんですが、たまにはいる前髪にいらいら。以前は伸ばしていたんですがね・・・

 

なんか生え際の白髪が目立つな‥ってのと、ちょっとおでこが広くなってきた気がして前髪を作ったんです

 

若くなったし、白髪も目立ちにくくなったのはなったんですが・・・毎月伸びてくる前髪にイライラするし、ちくちく目には入るし

 

そういうのはちょっといやなんですよね。もう勘弁してほしいわ~ピンで抑えているとあとつくし・・・

 

髪の毛めんど!