子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがいるとゆっくりとウィンドウショッピングができない

この間アウトレットに買い物に行きました。目的は姪っ子の誕生日に指定されたプレゼントがそのアウトレットの中にショップがあるから。といってもアウトレット商品ではないんですけどね笑。

 

で、そこのお店に行くまでに日曜日だったし、今から40分何パーセントオフでーすとか、何点以上のお買い上げでさらに20%オフでーすとか。声が聞こえてくんですよね。で、好きなブランドのショップとか。

 

あ、あの服いいな~って。そういうのも全部素通り。・・・・。ただでさえ混んでいりるところが嫌いなパパ。もう眉間にしわが寄っているし、しかも自分の買い物でもない。だから車で寝て待っていていいよ~っていったんですよね。

 

まぁ私も自分の少し見たいし。しかし、いやいい。ってついてきちゃうんです!!涙。もうどこも寄り道できず、まっすぐに目当てのお店で指定された服を買って、包んでもらっておしまい。

 

あとはパパの好きなショップによって、なんもなかったとか言われ、子供たちを少し遊ばせて、アイスやパンを買ってかえるという最短コースでした。目的もないのに店にふらっとはいってみるっていうのが嫌いなんでしょうかね。

 

待たせていると思うとゆっくりも見れないし。なので、子供たちも幼稚園や学校だし、今度は一人でこよう・・・って誓いました笑。