子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お昼寝をしたら夜全然ねられない~~~!!!

血尿になり、膀胱炎と判明してからは水分を多くとってくださいといわれて、もう一日そんな飲まないんですが、あの苦しみはいやなので、無理やり飲んでいる次第なんです。

 

しかし出るは出るけども、夜の寝ている時間にも起きてトイレとなると結構きつい。目が覚めたのが5時とかならまだいい。早めに起きてお弁当の準備やら朝ご飯の準備もできる。

 

しかし3時とか4時とかになると、もうきつい。また二度寝するのはいいとして、今度は起きるのも大変だし、起きてからもボーっとしているし、昼間も体がだるし気がする。

 

そしてソファで横になる。すると寝てしまう。すると夜寝られなくなる・・・の悪循環をここ数日していて本当に日中体がだるい・・・。家にいるからだとおもい、買い物に行く。

 

でも夕方子供たちの宿題をみたり、相手をしている間意うとうとしてしまう・・。マジで勘弁してくれ。そして熟睡できないのでイライラもひどい。ああ~~更年期もとかもきているのかな~

 

少しすっきりした体調になりたい。天気も悪いし、洗濯物も乾かない・・なかなか思い通りにならないものね・・トホホ