子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エアロバイクを実家からもらってきた

実家にエアロバイクがあったのは知っていたんですよね。実家の父が何回かやっているのもみて、本当にこんなんできくのかな~って。まぁ何もしないよりはいいのかな~って

 

しかしここ数年使っているのもみていないし、あきらかに荷物部屋の一画にあるので、だれもつかわなさそうな感じがぷんぷんする。で、パパが興味を持ちだした

 

外に走りに行くのは嫌だけど、家の中ならテレビをみながらできるとかいって。え・・・どこにおくの・・って私はずっと反対でした。景観もだし、結構重そうだし。

 

それをどこにおいて漕ぐつもりか・・・。しかし新年の広告を見て、これやすくない??ってエアロバイクの部分をみてました。そこまでか・・・新しいのはいいだろう

 

まぁ新年だし値段もまずまず安い。かっこいいし。でもぜったいにパパ飽きる!!そんな予感がしていたので、買うまでもないだろうって。なので、実家からもらってくる?って

 

そしたら「え?つかうんじゃないの?」って。でも最近使ってないみたいだし、聞いてみるだけ聞いてみるよって。で、案の定つかってないからもっていって~~って懇願されたw

 

でもかなり古いよって。たしかに・・もう古い。明らかに古い。でもパパは別にうごけばいいって。体重とか入れて何キロ走ったとか、そういう機能も別にいらないって。

 

まぁそれならってことで、実家からもらってきました。ふる~~いエアロバイク。今のところパパ毎日漕いでますが、そろそろ仕事がつかれてってつかわなくなりそう・・・

 

そしたら・・・娘か!!その脂肪を燃焼させろ~~!!ばりに漕がせようかな。でもパパ。30分こいでめっちゃ汗だく。少しでも体力つけて、腰回りがほっそりするといいですね~ふふふ