子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

とまらない片頭痛

低用量のピルを飲み始めてからはそうそう頭痛もあまり来なくなったんですが、それでももともと片頭痛もちなのもあり、ちょこちょこはあります

 

で、ここ二日その片頭痛がとまらないんですよね。良くなったかと思うとまたひどくなってきて、Sランクなひどい頭痛ではなくBランクとAランクを行ったり来たりしてる感じです

 

もうひどいときにはひどいんですが、落ち着いたと思って油断しているとまたくる感じがここ二日続いています。ひどくても数時間で治るのに、二日はさすがにきついです涙

 

朝起きていたいのは最悪。ああ~~・・・って朝からぐったりです。お風呂にはいるとひどくなるので、短時間ですませて、あとは目元を冷たいタオルで冷やしています

 

横になると痛くなったりするので、少し枕を高くしてねてみたり。もう寝られないのも嫌だし、寝て起きたときにガンガンとするあの痛みは本当にひどい

 

日中も寝不足気味だし、話すのもひどいので、子供たちともはなせない、子供たちの大きな声も頭に響くんですが、注意する気力もない。トホホです

 

薬も何錠も飲んでもきかない。いつもは飲み過ぎるとはくんですが、はかないのはいいとして、ききもしない。はやく・・このつらい頭痛が去ってほしい・・・