子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セール品がやすい~~一人で見に行きたい・・

見ているだけで楽しいセール。何も買わなくても掘り出し物をみつけたり、必要なものが格安だったり

 

セールって楽しいんですよね~。そしていいものを格安で発見した時のあの感じ!そしてさらにそこから20%OFFにしま~すとかの号令w

 

ラッキー!!って感じの。洋服だけじゃなくて、サンダルとか靴とかも。あとは寝具ね。シーツとかタオルとか。

 

こういうのもいくらあっても嬉しいし。パパの加齢臭とかw子供たちの寝相のわるさでがんがんヘタれてくるので、安くゲットできるとうれしい

 

しかしながら。子供がいるとこれもゆっくりも見れないんですよね・・・今はまだ夏休み中・・

 

夏休み終わってからだともうあるかないかぎりぎりのラインなんですよね~しかたがないけども。

 

結局子供が一緒だと子供のものも・・ってなるし。早く夏休みおわってくれないかな~。小学校なんてクーラーつけているんだからいいじゃんか・・・

 

買い物いっても、まだ~?とか、ここのお店ははいらないで・・とか。うるさいんですよね。

 

ゆっくりと見に行きたい・・・一人で。