子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじあと10番違ったら・・・

12月のクリスマスころに、宝くじ売り場の前を通ったんですよね。で、せっかくだから買ってみる??ってことになり

 

で、ジャンボくださ~いって乗りこんだのはいいんですが、もうジャンボは終わったんですよ~ってw

 

出鼻をくじかれた感が万歳wで、今はこちらになります~って紹介されたのが、初夢宝くじ??みたいなもの

 

ジャンボほどの当選金額はないんですが、まぁなんでもいいやと買ったんですよね。で、それがこの間当選発表があって

 

今日気づいてさっきみたんですよね~。まぁ今までそんな当たったこともないんですが、今回はおしい!

 

あと10番違っていたら初夢賞みたいなので、3万円でしたね~。残念。3万円か~当たったら嬉しかったな~

 

ソファ買い替えたのにな~wいろいろとほしいものが思い浮かびます。夢を買うとはうまいことを言ったものだなと思いましたがw

 

毎年100枚買っている義父も数十年かっていますが、当たったことがない。外れたときの喪失感

 

まぁ今年もダメだろうと思いつつ、今年こそと思っているんだろうなと見ていますがwそれが楽しいのならいいと思うしね

 

宝くじでできたという公園とか良く利用させていただいています。そういう有効活用はありがたいですね。