子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ぶるぶるくん(振動マシン)がきた~~

ぶるぶる君かったんですよね。あの立って振動するマシンwほしかったやつなんですが、楽天ポイントがたまったので、全部投資してwゲット!

 

到着まで2週間ほどかかりましたが、無事に届き、早速!!待ちに待ったぶるぶるくんの登場です☆

 

もう子供たちが沸き上がっていましたwなにこれ~~!!!!って大騒ぎww子供にとって振動はあまり良くなさそう・・?

 

とりま、説明書をよく読んで、一番弱で3分ならOKってことで子供たちにも開放。もうほかの遊びで使いそうなので、それも禁止に

 

電気代がすごいかかるから!!と脅してw。で、乗った結果。すごかった・・・wすごいぶるぶるくん!

 

私のお腹のお肉と背中のお肉と足のお肉と・・・お肉というお肉がぶるぶると・・!!これは・・!!すごい!!

 

レビューでは、じゃっかん発汗するとか書いてありましたが、そこまででもなかったですが、揺れている感がすごい!!

 

で、毎日使用しているんですが、2日目くらいから、ちょっと筋肉痛のような症状がでてきました

 

効いている~って感じがすごいするので、この調子で毎日のって、花粉がなくなったらウォーキングもいってこうようかな

 

コロナ騒ぎが落ち着いたらプールとかもいってくるか。少し内脂肪おとさねば・・・頑張るか。