子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

せっかくなので家族でBBQしてみました~

いい天気・・というか、暑いw風はありますが、気もちいいくらいです。あちこちからBBQしている匂いがしますw

 

でもみんなやはり家族単体でやっているので、さほど大きな声なんかはきこえませんね~毎年すごいうるさいくらいなのにw

 

住宅街なんですが、子供たちも多く、同じような世帯がおおいので、みんな親戚よんだりお友達家族とやったり

 

なので人数も多くなるぶん、声も大きくなって、騒がしくなってってかんじなんですが、こんな時期ですしね~

 

BBQはしたくても家族単体でってなるだろうし。静かな住宅街のBBQですwってこととで我が家もやってみました

 

パパが休みになったし、あと天気崩れそうだし、昨晩から漬け込んでいるお肉各種と、ホタテやらイカなんかも串にさして

 

ウィンナーとかもね。あとは、今回はバケットを買ってきたので、大き目にカットしてピザ風にしてみました

 

こんがりおいく、アルミホイルの上で焼いたのでチーズも垂れ流れずに、サクサクとおいしく食べられましたね~

 

アルミホイルあれば、チーズフォンヂュみたいにもできるし、野菜焼いたものをチーズにつけて食べる☆

 

なんでもありだわ。むしろ硬くなるお肉よりwこういうのがおいしかったなwこれからどんどん暑くなるだろうけども・・

 

またやるか。どうせ暇だしな。