子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

198円のハンバーグで感激されたw

198円でハンバーグが売っていたんですよ。いつもなら98円のやつを買うんですが、まぁ大しておいしくないw

 

そりゃそうだわなって思いつつ、それ以来かわず。でもこの198円のハンバーグはパケがまず豪華。

 

二重構造になっていて、レンチンでも湯せんでもいいとある。198円か~って一度は通りすぎたんですが、まぁためしにと二個購入

 

子供たち用に。で、ちょうどこの間何作ろう・・って悩んでいた時があって、ハンバーグ・・あるじゃんってw

 

で、湯せんでがっつり温めて出してあげました。すると私がつくるハンバーグは残すんですがwこれはおいしい~~と好き嫌いの激しい息子も食べていました

 

ちょっと複雑でしたが、二倍の値段でおいしく食べてもらえるのならいいことだわ。外食したらハンバーグセットって690円も790円もするしね

 

198円でボリュームたっぷりのハンバーグなら安いものだわなって。作れるなら作ったほうがいいんですがね~

 

なかなかハンバーグってうまくいかない。まずパサパサするし、われるし、煮込んでも煮込むソースがあまりうまくできない

 

結果総じてあまりおいしくない。何でも食べるお姉ちゃんは、おいしい~っていってくれますが、息子はのこしますね

 

まず・・・玉ねぎが見えた時点で食べる気減みたいなwまぁとりま、おいしくたべてくれるならいいかと。

 

息子は、ママが作ったの?!と目がキラキラ。いや、買った。というと、一瞬間があって、気を使って、今度はママの作ったハンバーグがいいな~なんて言われたw

 

苦笑いだぜ息子(たべないくせにw)