子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アースミュージックアンドエコロジー

公園に遊びに行った帰りにショッピングモールへいきました。アウトレットパークと隣接されているだけあってすごい人ごみです。その前にお昼もガストでたべたのですが、それもまたこみこみ・・・。休日はみんなお出かけで、行く場所も同じような感じですよね。で、ショッピングモールの中には「アースミュージックアンドエコロジー」が入っていたので、ちょっと覗いてみることに。10%OFFとかいってやっていたのですが、アウトレットではないので、定価の値段。また違う良くいくアウトレットに「アースミュージックアンドエコロジー」が入っていてそちらでよく購入していたので、なんか高い気分になってしまい、あまり購入意欲がわきませんでしたが・・・。でも、始めて食器を発見して、しかもきらきらがついて、かわいいんでうすよね~。1900円したのですが、そこから70%OFFだったので、二つ購入してきました!!二つで1200円弱くらいだったし、グラスはあるのですが、かわいさに目がくらみ買っちゃいました!アースはブリブリ系が多いので、あまり買わないのですが、たまに服もシンプルでいいのがあるんですよね。たまに行くと本当にラッキーがものに巡り合えるので、今回はお得な気分でルンルンです(#^^#)早く洗ってグラス使ってみたいな~☆