子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ママもクリスマスプレゼントがほしいよ

街中やスーパーはもうクリスマス一色ですね~。個人的にはハロウィンが大好きなんですが、クリスマスも好きですよ~。きらきらしていていいですよね。親となった今では年々子供たちが大きくなり、自分のほしいものを言える年齢に。

 

1.2歳なら親が勝手に決めちゃっていましたが、そうもいかず。サンタさんのプレゼントまで用意しなくてはならないし。サンタさん・・いつまでくるんだろう。私にもこないかしら。毎日頑張ってますよ~。いい子にしてますよ~。紙に書いてテーブルかパパの枕にでもおいていたら、来るかもしれませんね!

 

なんて書こうかしら。ほしいもの・・ほしいもの・・。服?ある。靴?下駄箱がもうスペースないわ。アクセ?必要最低限で十分。下着?この間ユニクロでヒートテック買った。

 

なんだろう、最近タオルがダメージがひどくなってきたので、フェイスタオル30枚くらい入れ替えたいと思っていたのですよね。あとは~リビングにおいている壁掛け時計。引っ越す前から使っていたもので、あまりリビングにはフィットしません。

 

かっこいいのがほしいな~って思っていたところ。ここらへんだな。ほしいの。よろしくお願いしますサンタさん。