子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

血尿でましたw

トホホ・・・久しぶりだ・・。この感じ。約20年前ほどにも膀胱炎になり、血尿がでたんですよね。もうやだ・・・。別件で産婦人科行こうかって思っていたので、ちょうどいいんですが。

 

最近ずっと違和感あって、今朝起きてびっくりでしたよ。水分いっぱいとっていればまぁ治癒しないこともないらしいですが、治りがおそいうえに再発しやすいみたいで。

 

ならもう抗生物質もらって飲んだほうがいいしな。というか、以前血尿出たときに産婦人科いったんですよね。その時には尿道に管いれられて、それが激痛でもうトラウマですわ

 

本当に・・・泣いたしな。勘弁してくれよ・・ってこらえつつ。しかし本当は出れば紙コップにとって検査するだけでいいみたいだし。普通そうだよね??以前のやつも明らかに研修生のため

 

声が丸聞こえ。ここに管を入れてください。これでいいですか?いたくないですか~?いやそこじゃないでしょ。とったものはこっちに。ここがこうで、これはここに。って。

 

おいおいおいおい。練習台かよっておもった。相モデルでやれやって。当時はいっぱいいっぱいだったけども。今回はもうそういうのないとおもうけど。ちゃんとみてもらって、早く治そう・・・トホホ