子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一輪車がほしいって・・・いまごろなんですか・・

お姉ちゃんが(4年生)急に「ママ、私の誕生日に一輪車買って」って言いました。もう「え・・・??」って感じでw

 

だって、いまさら??みたいなw。一年生とか二年生とかの時に結構周りではやっていたんですよね

 

なので、その時に買ってあげる?のってみたら?って聞いたことがあったんですよ。でも、乗れないからいい・・って

 

あんときことわったやんけ~~!!!って心の中では叫びましたが・・一応聞いてみました。「いま??」ってw

 

そしたら今なら乗れるような気がするとのこと。昔は背も小さかったし体重もあったしって。

 

まぁ確かに小さい部類ではあったし、体重もありましたがね。運動神経もわるかったし。学校にあるんですよ。一輪車。

 

なので学校ので練習すればいいじゃんっていったんですが、「学校のをのりたいから家で練習するんだよ」って。

 

ああ・・・??そういうこと??うん??wとりまほしいってことか。まぁいいんですけどね~

 

きっと1.2年で乗らなくなりそうだけども。まずはいいか。運動したり体動かすのはいいことだしな

 

あとは弟も使えるような色にしてもらえたら何よりかな~(親の都合w)