子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

出張デザートを買いに行ってみる

家にチラシがはいっていました。名古屋からきて路上販売するデザート屋さんがあるんですよね

 

これ、休校中の4月頃にも近くに来ていて、子供たちが二人で仲良く買いに行った覚えがあります

 

内容的にはまぁ値段相応。1800円が1080円って感じで安く表示されているんですが、中身は1080円分って感じでw

 

安くしているように見えるけども、まぁその値段なら買うかなって感じのものですかね。味も普通で

 

そこまでめっちゃうまい!!ってわけでもないw冷凍だしね。チーズケーキやらチョコケーキやらロールケーキやら

 

いろいろと売っていて、値段も全部1000円ちょいくらいなので、ちょっとした話のネタにとか手土産にってかんじでしょうか

 

今回は僕のお年玉でかうから!って息子がいっていて、自分でお金をもってチーズケーキを買ってきていました

 

かわいいw今回は近くの公園付近。店舗がないので、いつもこの時間帯にここら辺に出現します的なかんじのよう

 

チラシはいっていても歩いていけない距離の時にはいかないかな。子供たちがあるいていける距離限定な

 

でも今回は休校中の時と違って結構ならんでいたっていっていたので、まぁ売れてはいるのかな

 

3.4か月に一度きているのかな~次も近くに来たら。ご縁ですしね。また買いに行こうかな