子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小岩井無添加野菜ジュースがめちゃうま

キリンから出している「小岩井無添加野菜32種の野菜と果実」ってのみものがあるんですよね

 

280gだったかな・・・以前義父からもらって、めちゃうまで、飲みやすいし、サイズもちょうどいいし

 

何より野菜全く食べない息子がおいしいと飲むんですよ。これは・・いいな・・と義父が会うたびにすごいくれて

 

でも仕事を辞めてからはなかなか売っていた場所に買いに行けなくて、結局もう手に入れることが出来なくて

 

で、どこかにないかな~ってネットで検索。そしたらそのシリーズが結構出ているんですよね

 

カゴメの野菜ジュースの味変みたいな感じでwwで、同じやつは~って見つけたんですが、どう頑張っても一本110円くらい。

 

でもケースでまとめて買うと1本86円になるところがあってwwそこで3ケースまとめて買っちゃいました☆

 

31種とか、細い缶のやつとか、大きな一リットルペットボトルとかはあるんですが、なかなか同じのがなくて

 

見つかったよかった☆3ケース・・・72本あれば当分もつだろう。これで5600円くらいだったかな??

 

安く手に入ってよかった~~