子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

女子の身体はめんどい.docx

まぁ片頭痛もちなので、基本排卵日とか生理前とか、中とか痛くなるんですが、それ以外でも痛くなったりもする

 

晴れていても日差しが強いとなったり、出かけていつもかがないにおいをかいだりすると片頭痛なったり

 

雨の日もなったりするんですが、片頭痛だから関係なくいたくなっているのか、雨の日だからなっているのか・・・

 

でもこれから天気が崩れる・・ってときには痛くなりやすいんですよね。昔はここまでひどくなかったんですが・・・

 

結構月に痛くなるのが多いかな~。月に10回以上頭痛薬を飲む人は危険な・・・とかどっかでみたけど

 

余裕で飲んでいる気がするww薬もきくときにはすぐにきくんですけどね・・聞かないと全然聞かなくて

 

胃薬のみつつ薬飲む‥って感じで一日痛い。なんなら寝て次の日まで痛かったりするともう最悪

 

朝起きて頭が痛いとか・・一日やる気出ません。在宅なのでたいがいゆるいですが、そんでもきついわ

 

パソコンとか見てらんないし、横になっても携帯もいじれない。画面見るだけでずきずきしたりするので

 

ひたすら寝て治す・・・くらい。生理なくなればそういうのもなくなるのかしら・・はやくあがってほしいわ

 

てなると、今度は更年期障害とかなるんだよね~きっと。ああ~つらみ