子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

血圧がさがらない

3か月に一度低用量ピルをもらいにクリニックへいくんですが、血圧はかるとそこではいつも150超えるんですよw

 

なんだこれ・・・ってこっちがびっくりで、さらに先生もびっくりしていて。普段もこんなん?!みたいなw

 

基本高いけど150超えるってそんなないのでwそのクリニックの血圧測るやつがおかしいと思っている私は。

 

でもイオンとかにある無料のやつではかったり、他の病院であるやつではかったり、温泉のところにあるのではかったりと

 

見つけるたびに計って入るんですが、基本まぁ・・まぁ・・高い。でも150は超えないぞ?

 

しかしな・・・遺伝とかもあるだろうけどもさ、こんななんで高いんだろうか・・・

 

運動しているよ?ウォーキングしているしさ、体重建て162㎝で50キロくらいだし。タバコ吸わないし

 

なんだろうか・・・実家の父もたかいので、それのせいかな・・・?なんか血圧高くなる食べ物でもたべてる??

 

まじで勘弁してほしいわ・・・この間血液検査したけど、全部正常範囲内で健康です!っていわれたし

 

血圧だけな~まじでどうにかしたい・・・