子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シルバーウィーク

シルバーウィーク!秋のゴールデンウイークとも言われていますが、我が家では主人が出張が入っているために、どこか家族で旅行ってわけにはいきません。でも、せっかくなので実家にの両親と一緒に姉のところへ遊びに行こうかな~って思っています。

 

実家の父が新車を買ったのでそれにみんなで乗れるし、姉は県外に住んでいて子供が遊ぶところもたくさんあります!目当てはおいしいパスタ屋さん!以前も行ったことがあるんですが、なかなか気軽には行ける距離ではないので、こういう時にはチャンスですね!

 

おいしいピザとパスタとコーヒーが出てくるので、とても楽しみです!ガラス館は子供が小さいときには、壊したら迷惑をかけるだろうと行かないようにしていましたが、もう今年で6歳だし1年前くらいに連れて行った時も大丈夫だったので、また行ってきたいですね。

 

きらきらしてとてもきれいなんですよね~。見ているだけで飽きません。近くには湖があり、ボートに乗れたり、大きな船も出ているので、下の弟くんは大喜びするだろうしね。楽しみです!

 

混雑はするだろうけど、5連休もどこにも連れて行かないとなると欲求不満になりそうだし。どうせ行くならわたしも楽しんできたいです!