子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かびていたベビーカー笑

いろいろと子供用品を整理していたんですよね。いつあげてもいいように、状態もいいものを残して、洗えるものは洗ってきれいにしてとっておきました。しかし・・・倉庫に入れておいたベビーカーはかびていた笑。

 

まさか・・・まぁそうだろうな~。湿気っぽいし。ほかのチャイルドシートとかは、全部部屋の中にしまっていたので、ベビーカーもきれいにして家の中に入れておけばよかったな~とちょっと後悔。

 

しかしカビというか、よごれというか・・・洗えば落ちそうな感じ。なのですぐに取り外してきれいに洗濯をしました。ほしたらピカピカのフカフカになったので、まだまだ使えるなと判断笑。

 

捨てるのにはもったいないしね。誰か使うというなら渡してもいいかと。いらないなら別に捨ててもいいわけだし。子供のものってかさばりますよね。この間10箱分くらいのベビー用品を実家に持って行ったら見事に怒られた笑。

 

うちが狭くなるだろう!って。妹がいるっていうから持って行ったのに・・・まだ半年以上先だろう!って・・・そうだけど・・うちも狭いんだもん・・笑。まぁどんどん片付けて行かないとな~。本当に。

 

これからも成長するにつれてどんどん増えて行くんだろうな。