子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットで買った裏起毛のワンピースがすごいあたたかい・・

以前気になったワンピースがあり、ネットで注文したんですよね。この冬に重宝しそうな裏が起毛している長いロングワンピースなんですが、かわいいな~って。でもネットで買うと着れないし手触りとかもわからない・・

 

なのでリスクもあるんでしょうけど、でもレビューや素材なんかをチェックして購入。したのが、届いたんですよね~。早速出してみるともうすごい起毛!!絶対あったかい!!ってわかるくらいです。

 

でもなんつーか、もさっとしている感じで。ルームウェアって言われればそれまでだな~って感じの商品。でも温かさは絶対的な感じ・・・。ってことで着てみることに・・。やはり温かい。

 

裏がなめらかに起毛しているのではりつくこともなく、歩きやすい。でもやはりもさっとしているので、腰あたりのとこに赤チェックのシャツを巻き付けてみました。ちょっとフレア気味のワンピなのでベルトとかでもいいかな。

 

ハイネックとかでもないし、首元はネックレスをしているので、苦しくもないし。これは・・普通の起毛していないタイプも売っていたので、そっちもゲットしようかな~って今考えていました。

 

値段もやすいしね。笑