子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アフタヌーンティのドリンクがでていた~~!!

セブンにいったらなんと!!アフタヌーンティのチルドカップがでていたんです!!これにはびっくり!!おお~~~!!と思わず買っちゃいましたね~。私結構好きで、よく店舗で飲んでいたんです。

 

でも仕事もないとなかなかそっちの方向まで行かない。子供がいてゆっくりお茶とか、待ち合わせとかそういうこともできない涙。なのでここ数年遠ざかっていたんです。子供がいま小学校と幼稚園。

 

今度一人でゆっくりとお茶にでも行こうかなって思っていたんですが、なかなか一人だと寂しいしね。姉妹がきてくれたら行こうかとか思っていたのですが・・・そんな矢先、こんなものが!!

 

びっくりです。チャイと普通のダージリンと!かわいいさわやかなパステルな入れ物で、気分もあがる感じのデザイン☆値段も300円とかしない。普通に160円くらいでしたしね~ありがたい!

 

スタバのも出たときには興奮しましたが、高いし、甘いし、店舗で飲む普通のコーヒーでいいやって思ったな~。何よりコーヒーはホット派だしな。紅茶は冷たくてもおいしいものはおいしい!

 

今度ママ友のおうちに行くときにはこれもっていこうかな~一緒に飲みたい笑。