子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頭皮のかゆみがひどい~~泣

頭皮のかゆみ・・・ここ数年かゆかったりなおったりとしていたのですが、一度病院へ行きちゃんと薬ももらってきたんですが、その時に治っても薬がきれるとまたなるって感じでした。

 

市販の薬も使ったりしていたんですが、今回はもう我慢できないので、また皮膚科に行こうかと・・・受診したり薬をもらったりと結構時間もかかるし、お金もかかるしでいやなんですが・・・

 

そんなこといっていられない。なのでしっかりと今回いったらもう治さないとって。先生にはかかないことが一番大事って言われるんですが。かゆみって抑えられないです涙。無理。

 

寝ているときに無意識にかいていることもあるし・・・。もっとたくさんくれればいいんですが、先生はぎりぎりの範囲でしか薬くれないしな。何回も行くのも大変なのに、その期間で治せってことなんでしょうけど。

 

また再発した時用にとかほしい・・・。その時にはまた受診しろってことでしょうけど、また時間もお金もかかるのかと思うとな・・。でもかゆみや痛みは本当にお医者さんの薬が一番です。

 

風邪とかなら自分でなんとか自力で治せそうですが・・・・。7月に沖縄あるし。その時までにはなんとか完治しておきたいしな。がんばるか・・・