子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい・・久しぶりにスタバノフラペチーノにやられたw

この間スタバにいったんですよ。パパがフラペチーノを飲みたいって。で、子供たちも好きなので、ショートサイズで購入。

 

ママはああいうの飲むと、お腹がよわくなるのでwいらなよ~って言ったんですが、パパが新作おいしそうだよって

 

え・・・??ってみてみたら、ナッツのはいった、ナッティホワイトチョコレートフラペチーノってやつ

 

トールサイズしかない?のか、まぁおいしそう・・・ってことで購入。パパが買ってくれたしいいかってw

 

子供たちも値段的にはお得だからって以前はトールサイズを買ってあげていたんですが、でかすぎなんですよね

 

ショートも作れるって言うので、単価的には高くなるんですが、飲み切れることの方がいいし、お腹壊しても困るのでショートにしています。

 

で、ナッティ。マジでうんまい。サクサクした食感と、ナッツのかみごたえもあり、さらに甘すぎずにちょうどいい!

 

最後に上に乗っているクリームを混ぜると甘みが増して、結構さくさく飲むアイスのような感覚で飲めます。

 

高いけけども・・まぁ本当に半年に一度くるかこないかなので、たまにはいいかなって。とてもおいしかった~

 

こういうの期間限定ででるんですよね~また来年きたらのみたいな。というか、またチャンスがあったらのみたい

 

けど・・・寒い日にフラペチーノはきついので、暖かい店内とか、家でならいいんですけどね。

 

なかなかそうもいかないし。とりまごちそうさまでした。ぺろりと完食ですw