子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスプレゼントラッシュ!

さぁ、もう気分はクリスマスですよね~。どこ行っても赤と緑と、リースにツリーに音楽はクリスマスの音楽だし。

 

子供たちは大喜びの何でも買ってもらえる~って悩みながらなにがいいかな~ってクリスマスのプレゼントを考えていいます

 

でももうおもちゃは控えめにしてねっていたんですよ。でも息子はまだ仮面ライダーとか大好きな年齢。

 

でも親としてはお洋服とかブーツとかバックとか、来年一年生でつかえる筆箱とか・・wまぁ子供は全然うれしくないようなねw

 

娘はおもちゃはいらないけど、お洋服もたくさんある。でもかわいいお洋服はほしい・・ってことでかわいいお洋服を選んでいました。

 

そんでもまだまだ。おばあちゃんから、私たちから、サンタさんからってくるし。二人で一つにしてねって言っていたりもしているんですが・・・

 

なかなか、歳も離れているし、男女の差もあるし、同じ乗っていってもマリオのソフトとかならいいけど・・って話。

 

まぁまだ小さいし。来年くらいからは本当に縮小していきたいwあとは。・・料理にお酒に・・って準備にもお金がかかる・・

 

ボーナスもとぶな~~トホホ