子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにストレスで胃痛か

パパが休みの日に、すんごい音量でアマゾンプライムでアニメを見ていたんですよ。転生ものだか勇者ものだか

 

なんでもいいんですが、天気のいい日に子供たちとも遊ばずにずっとそんなんみている。子供たちは勉強もしているのに

 

関係なしと音量も高いし、こっちには全然気を使わない。子供たちも集中できないし、もうスゲーイライラ

 

少し下げてよっていって、ようやく「え?ああ。」って気づくくらい。なんつーかなぁ・・・そういうところ本当にきらい。

 

さらに次の日の休みにも朝からずっとエンドレスでみている。子供たちがテレビもみれないし、高い音量で変なアニメ

 

まじで勘弁してくれよ・・・って胃がキリキリしました。久しぶりの胃痛。ご飯の時までかけているし

 

声を出して子供たちと遊んだり笑ったりすると聞こえないって言われるし。なんじゃそりゃ・・ってもう子供たちと引き気味

 

すぐに二階で子供たちと遊びつつ、テレビ見たり、片付けしたり、外に行ったりなるべく顔を合わさないようにしましたが

 

が、夜は胃痛がひどくなって結局ご飯も食べられなかったわ。子供もいるなら子供と遊ぶとか

 

ずっと見ているならたまにはテレビかしてくれるとか、そういう配慮も気遣いもないし、言ってもいい顔しない

 

もうあきらめていることだけども、マジでうんざりだわそういうの