子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ターリーズ

ターリーズコーヒーは働いていた時に、毎日のように通ったところです。とっても好きなんですよね~雰囲気とか、飲み物のラインナップとか。近くにできた巨大な蔦屋書店の中にもターリーズが入ったのですが、近くでまた飲めるなんてとっても嬉しいです(#^.^#)今回は暑かったので、スワークルってやつをチョイス。ロイヤルミルクティクリームスワークルってやつで、スムージーのようなシェークのようなものです。さっぱりしてとってもおいしかったです(^^)/もう少し金額下げてもらってもいいのですけどね~・・・(笑)娘はキッズアイスのバニラをチョイス。これも濃厚でおいしいのですよね。少ししか入っていなくて160円とかなんですが、まぁ市販のアイスに比べたらおいしいのは間違いないし、満足しているようだったのでいいとします。私の好きなカフェラテはもう少し味を濃くしてもらってもいいのですがね~。今度氷抜きでって言おうかな。ミルクも足りない気が・・・。置いてあるので自分で調節するのって難しいから、おいしい!って加減が書いてある紙でもおいててくれればいいのにといつも思います。今度はそのカフェでパンでもゆっくり食べながら本がみたいな。