子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

インフェルノを読んでいるのにDVDを借りてきたKYパパ

昨日ツタヤにDVDとか借りに行ったんですよね。で、パパが借りてきたDVD。タートルズとか、子供用のキッズアニメとか。それにまじってインフェルノがありました・・。まさかのインフェルノ・・・。マジか。

 

こいつ空気読めないのか??ってくらいのドン引き笑。だって今!まさに!!現在進行形で小説でインフェルノ読んでいるんですよ?!まさかのまさかでびっくりしました。しかも小説買った時にも一緒にいたし。

 

毎日少しずつ読んでいるのもしっているのに??なぜだろうか。何か気を利かせた気でいるのでしょうか。びっくりしました。しかし、多分アホなパパ、何も考えていないことでしょう。

 

むしろ、読んでいる本のDVDみつけたぞ!!と満足顔。そのDVD一週間。私今中巻の半分くらい。あと一週間でなんとか下巻を読み終えて、ぎりぎりでインフェルノをみるしかない!!笑。

 

ダッシュだ。4月に入ったら息子が年少さんで~と考えてゆっくりと少しずつ読もうと思っていたんですが、DVDがあと一週間となれば別な話!DVDよりも原作を知りたいんです!

 

もうパパ・・・本読む人の気持ちを一切考えていない・・・有難迷惑・・・。でも迷惑なんて言えない。そんなキラキラ笑顔で、見つけたぜ!って顔されたら。ありがとうってしかいえないじゃんか・・・