子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今週はちょっと忙しいかな

毎日子供と主人が出て行けば、結構ひまひまな毎日。家の掃除や洗濯、買い物を済ませてしまえば、特にやることもなく。まぁ2時にすぐに息子が帰ってくるんですけどね。それからすぐにお姉ちゃんも。

 

そのあとは宿題しろ~とか、病院行くぞ~とかになるともう時間がない。あっという間にお風呂だのご飯だの。片付けしてすぐにパパがきて、あとは歯を磨かせてすぐに寝せる感じです。

 

しかし息子が幼稚園に行くまでは、ほんと数時間も自分の休みがなかったので、すこしでもあるとちょっと嬉しいですね~。今週は息子の幼稚園での誕生日会があるので、それの出席。

 

あとはお姉ちゃんの運動会もあるし、個人面談とか習い事の送迎とかも。ほぼほぼうまっているな。毎日メイクするのちょっとやなんですが、まぁ仕方がない。どせなら一日に全部突っ込んでほしかったな笑。

 

来週は歯医者での定期健診もあるし、病院を一人で時間を気にせず行けるのがありがたい。美容室とかもね~。午前中を有効利用していかないとね。