子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

氷系のアイスが売ってないんですよw

パパが毎日アイス食べるんですよ。アイス。太るって言っているのに。太ったからアイスはやめるって言ったのに・・

 

毎日デザートのように食べる。そうデザート。まぁ食べるのはいいとして、昼間にすればいいのに夜寝る前に食べるから太るんですよ

 

だったら氷系のアイスにしようって、結構買っていたんですよね。しかしこの間買いに行ったらない

 

あれ??なんでないんだ??って。あんなに売っていたのに。ガリガリ君はある。定番だしな

 

安定のガリガリ君。しかしあんなあった氷系のアイスが・・ない??どこにも??ほかのスーパーにもない。

 

これは・・・なんだろう。9月に入ってから見かけていない気がする。もしや夏限定??スイカバーも夏にしかないんですよ

 

それと同じか?冬でも氷系のアイス食べるだろう・・少しくらい置いてくれよ。せめてサクレくらいさ~・・・

 

パパの健康のためにwパルムはふとるんだよ~ガリガリ君は嫌がるんだよ・・・サクレ・・サクレ戻ってこい~~